中か外か?(インドアかアウトドアか?)

最近アウトドア願望の強い札幌市北区新琴似のJAMHAIR佐々木です。

相変わらずの飲みながらの投稿です。

 

今年はキャンプにも行こうと思っています。

そのためのアウトドア用品も少しずつ買って楽しむ予定です。

さらに、カメラとソプラノサックスとウッドベースもやってみたい、佐々木は只今青春真っ最中か!?

今年のテーマは、「楽しむ、挑戦」に決めました。

乞うご期待!

 

なんて、こんな文章を書くだけで2時間以上かかってます。

 

もう死にかけてるのか、急にやりたい事、挑戦したい事がたくさん出てきました。

しかーし、

まだマキコさんが私の保険の見直しをしてないから多分まだ大丈夫です。

(女はハナがきくからな。)

明日も有難い事に予約が入ってます、今日以上に頑張ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。