DIYで乗り切るんだ

また1週間が始まりました今日も元気なJAM HAIRの佐々木です。

キャンプに憧れてる自分ですが道具が結構な値段でビックリ、心折れそうですが自作で切り抜けようと思っております。

ランタンはなんとかなりそうです。

タープはミシンでの作業が必要ですがいけそうです。

イスはパイプ椅子があるし、テーブルは使ってないコタツがあるし、残念なのがマキコさんが勝手に捨てたカセットコンロは買い直しです。

早く春にならないかな~。

 

アウトドア部、只今部員募集中ですよ。

女子はいっぱいいるのに男が全然いないんだよなー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。