やれば意外と簡単なんだよね

いつも当ブログにお越しの皆様ご苦労様です。

そして、よっぽどお暇なんですか?

まあ、忙しかったら見にきてないでしょうしね。

とりあえず、ランタンを作ってみました。

 (こんな感じ、もっとガサイ)

自分としては、初号機にしては、まずまずです。

さらに、火炎瓶作りも学べて良かったです。

学生運動が大流行りの時代に生きてたなら思いっきり投石したり火炎瓶を投げつけてたりしてた可能性が大かも。

野蛮な時代でしたが勢いがあった時代にも感じられます。

まあ佐々木はおとなしくアウトドアでのんびりとくつろぎたいと思ってます。

(アウトドアで使えるロープの縛り方)

 

ちなみに、ランタン作りはランタンだけにカンタンでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。