連チャンモード突入か?

長女が又おねしょしました。

珍しく目覚めが良かったのはこれか。

敷布団を通り越し、その下のマットまで濡らす大洪水。

「トイレの夢見た。」って言ってました。

(;´д`)トホホ

学校から帰って、そろばん教室に行った長女、何故かずぶ濡れで帰って来ました。

どうした?

訊いてみたら、川で遊んできたそうで2回滑ったと言ってました。

(;´д`)トホホ

長女、全開です!

全然、悪気はないんですよ~。

こんな長女ですが、自分もマキコさんも大分免疫が付きました。

(特にマキコさんは毎日、長女とメス同士の戦いもしています。)

そして明日は、次女の運動会です。

次女曰く、

「絶対1番獲る!」

まだ負けたことが無い次女です。

元気全開の長女らしく父ちゃんの分まで次女の応援頼んだぞ!

JAM HAIRは明日もいつも通り営業してますので是非ご利用ください。

 

飲みながらなので適当に流して読んでや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。