下半期が始まりました

大好きな激辛料理を食べるとお尻から血が出るJAM HAIRの佐々木です。

本日の次女の運動会での結果発表!

かけっこ 1等賞!

選手宣誓も頑張りました。

首にメダルをぶら下げて帰って来た次女。

保育園時代のかけっこは負けなしです。

次女のあだ名はシンボリルドルフか!?

父ちゃんから

「おめでとう、これからも一杯走って、一杯遊んで、一杯色んな経験、体験して楽しんでね。」

こんな次女や、おねしょ長女を見たい方は北区のNew琴似のJAM HAIRまで遊びに来てね。

握手会も開催しておりまーす。

裏メニューでマキコさんとの握手は如何?

明日も笑顔で営業してまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。