ちょっと、聞いてくれる?

NIKITAマキコよ!

今日も来たのね。

あんたも暇人ねー。

今日は長女の授業参観だったわ。

あまりにもつまんない授業で寝そうになったわよ!

娘も落書きして遊んでたわ。

ずーっと、落書きしてたわ。

JAM HAIRでは全然寝てくれていいんだけどね。

ところで、ねえ知ってる?

最近は宿題の丸付け、親がするのよ!

どうゆう事?

実は先生の為のゆとり教育だったんじゃないの?

バカにしてるわよねー!

公立じゃなく私立を選ぶ親御さんの気持ちが今日、解ったわ!

こりゃダメだ!

もう頭きたからふて寝するわ!

バカな先生はごく一部なんだろうけどね。

今日はサービスで女子高生の時の写真アップしちゃうわ。

スッキリしたら早く寝るのよ!

じゃあ、オヤスミ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。