ダメ男を好きな女も多いんだよね~!

来たわね、NIKITAマキコよ!

今日、長女に手首噛まれたわ!

痛いったらありゃしない!

一体誰に似たのかしら?

ダンナが言うには私そっくりだって!

失礼しちゃうわ!

そりゃあ、計算が苦手な事や、学校での居眠りや、その他いろいろと似てるのは認めるけど。

長女はお父さんが大好きなんだけど、男の好みも似てるのかしら?

一言アドバイスするわ!

「やめときなさい!」

あー、あの頃に戻りたいわ~。

明日から三連休が始まるらしいけどJAM HAIRは営業してるわよ~!

手首が痛いからもう寝るわ!

じゃあね~。

「ダメ男を好きな女も多いんだよね~!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。