神業

NIKITAマキコよ!

JAM HAIRで待機中よ、指名待ってるわよ!

 

今日、久しぶりに山の神が来たの。

神の特技は遠距離恋愛。

なぜ遠距離が好きかというと、たまに会うほうがいろいろと燃えるから!

さらに、彼氏が近くにいない方がチョイチョイつまめるし!

でも彼氏には、「私、○○の苗字になら変えてもいいよ。」

なんて、相手をそそのかすが上手い結婚詐欺師的な超肉食系女神よ!

けっ!

男にチヤホヤされるのも若い今だけよ!

若い時だけ!

世の中そんなに甘くないの!

私だって若かりし時はなかなかのもんだったのよ!

本当よ!

ただ自分が思ってたよりも時の流れが早かっただけ。

本当、時の流れは残酷なくらい早いの。

あっという間に、ピンク色も血豆みたいな色に変えちゃうし!

だから、ちゃんと先の事も考えて行動する事ね!

でも本当、若いって羨ましいわぁ。

私もメラメラと燃えたいわ~。

何さ、まだ燃え尽きてないわよ!

私も老け込むにはまだまだ早すぎるんだから!

睡眠不足はお肌の大敵よ!

美容液べったべたに塗りたくって、とっとと寝るわ!

時の流れに抗うのよ~!

ピッチピチのお肌とピンク色を取り戻すんだから~!

 

明日、明後日とJAM HAIRは連休よ。

そして、水曜日にはピッチピチを取り戻した私に会いに来るのよ!

解ったの?

待ってるわよ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。