連休明けよ。

お待たせしたわね、NIKITAマキコよ!

連休明けよ。

ピッチピチよ!

二日間とも雨が凄かったわ。

雷までゴロゴロ、ドッカーンなんて大サービスしちゃって、バッカみたい。

今日は私がゴロゴロ、ドッカーンよ!

朝から子供たちに大声でこう叫んじゃった。

「頭の血管切れそうなの!」

たぶん何本かは切れたわ!

でもいいの。

簡単に切れちゃう血管なんてこっちから願い下げよ!

私も子供たちも強く生きるの!

ダンナはどうかしらね?

ダンナが死んだら第二の青春スタートよ!

だからここだけの話、ダンナのおかずの塩分ちょっと増やしてるの!

ダンナ「うまい、うまい。」だって。

笑っちゃうわ!

今後の予定の想像と連休明けで疲れちゃった。

今日もコロコロして寝るわ!

あんたもチャッチャッと寝る事ね。

シコシコじゃないわよ!

ちなみに今日のダンナのおかずは揚げ物よ!

ヒッヒッヒッ。

 

 

 

 

「連休明けよ。」への1件のフィードバック

  1. マスターのこのキャラはいつまで続くのかは置いといて、バキの新作はとっくに出てますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。