札幌 北区 新琴似 JAM HAIRのちょいちょいある出来事

Emperorマキコよ!

メチャクチャ怒ってるわよ!

娘二人が日中公園に行ってたらしいの。

静かに仕事できて良かったわ。

夕方、手が空いたスキに晩ご飯の支度とおもってたら事件は起きたわ!

ワラジムシ大量発生!!

ギャー!!

娘達が捕まえて部屋の中にばら撒いたの!

喉から血が出るくらい叫んで叱ってやったわ!

よく血管切れなかったわ!

自分の健康にビックリよ!

寝てた娘、たたき起こして捕まえさせたわ!

その後、床拭き掃除よ!

床拭きは、こだわりがあるから全部私よ!

笑顔なんかないわ!

おかげで今日は、もう疲れ果てたわ!

クッタクタよ!

寝る。

オヤスミ、もう寝るわ。

娘達は晩飯抜きの刑よ!

ダンナも勝手になんか食って寝なさい!

知らんわ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。