疲れたわ

ガッサガッサのガラガラ声のEmperorマキコよ!

迫力満点よ!

ところで、最近の私の喜怒哀楽を数値化してみたら

1:8:0.5:05位じゃね?

いいの?

これでいいの?

これは幸せなの?

ついEmperorマキコもめげるわちゃうわ。

(ノД`)・゜・。

 

まあ明日は休みだから、

なんとかなんべえ!

それより、明日はおめかししてお出かけよ!

ダンナとじゃないわ!

今流行りのあれよ!

不〇。

でもその前に、冬囲いに精出す予定よ!

頑張るわ!

職人に負けないくらいの気持ちはいつでも持ってるの!

(私よりブスね。)

さあ、明日は早起きしなくちゃ!

今朝もダンナに起こされたわ!

昨日は誰よりも早く寝たのにね!

これからお風呂入って寝るわ!

変な事に想像して私を使うのは

・・・

・・・

・・・

全然ありよ!

空打ちするまで擦り続けなさい!

じゃあ頑張るのよ、じゃあね!

サービスよ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。