祭りよ!

Emperorマキコよ!

復活よ!

今週は、復活祭週刊よ!

元気な私に会いに来なさいね!

キリンぐらい首を長くしてJAM HAIRで待ってるわよ!

ところで、昨日の休みは朝から冬囲い頑張ったわ!

自分で自分を褒めたいくらいよ!

一瞬、出稼ぎも考えちゃったわよ!

お昼からは久しぶりに女子会よ!

家族の事から夜の夫婦生活まで女子は本当、お題は尽きないわ~。

ビックリしたのが、みんなカッサカサの潤い成分ゼロの寂しい夜を送ってるって。

寂しいわ~。

(英語は無視して、画像勝負よ!)

でも、友達に会うって大事ね。

癒されたわ!

明日も私、頑張るわ!

とりあえず、雪も降って来たから今晩から毛糸の腹巻して寝るわ!

あんたも誰かのために体調管理は気を付けるのよ!

じゃあまたね、オヤスミ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。