鼻血出すんじゃないわよ

マキコ様よ!

JAM HAIRのEmperorマキコ様のご降臨よ!

喜びなさーい!

 

よく彼氏の大きめのYシャツをゆったり着て喜んでるバカな女子をバカな男どもは可愛いとか言って喜んでるよね!

今日のアタイ衣装がまさしくソレよ!

たまにはお客さんにサービスでもと思ってのこの格好よ!

おかげで忙しかったわ!

みんないい嗅覚してるわね!

 

そういえば、たぶんこの娘だと思うんだけど評判なのよ~!

ウチのスタッフなんだけど、木村夏菜子ちゃんよ!

これからJAM HAIRのチーママとして頑張ってもらうつもりだからみんなヨロシクねー💗

 

おさわりはナシよ!

 

「鼻血出すんじゃないわよ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。