ブログが店のイメージダウンになってないかい?

お疲れ様です、ハラペコなJAM HAIRの佐々木だよーん。

早いものでもう師走ですが、皆様はボーナスの使い道はお決まりでしょうか?

30代の独身のお客様もゲーム系やパソコン系にお金を落とす草食系の方が増えてる気がしますが、12月は浮かれる月ですよー。

大概の事は許されます。

合コンで女子を口説き落とし、お持ち帰りできた時は、

「ビールもエッチも基本は生で!」

ハイっ、ご一緒に!

「ビールもエッチも基本は生で!」

ハイっ

「ビールもエッチも基本は生で!」

ハイっ

「ビールもエッチも基本は生で!」

ラスト―!

「ビールもエッチも基本は生で!」

ご唱和、ありがとうございました。

女子も納得してくれます!

ただ、体調管理には気をつけましょう。

佐々木はこの後、子供たちの食べ残しを肴にして酔いつぶれて眠る予定です。

本日もありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。