これかな?

早いものね、11月もラストよ。

切ないわ~。

でも最近笑ったわ!

最近話題のお相撲さんの頭の傷、まるで貯金箱みたいね!

500円玉貯金したら一体いくら貯まるのかしらね?

ゾクゾクするわ~!

そんな事よりH!(女王様風に)

どうだ?

これか?

これだろ~?

Emperorマキコ様からのプレゼントよ!

ウチのICBM弾よ!

うちのダンナと温泉旅行行った時の写真らしいわ!

ケータイにあったの見つけたの!

 

この娘は内職でフリーチョメチョメもしてるらしいわ~!

(今度、呼んでみれば愉しめるよ~、JAM HAIRと同じでサービスいいから~)

 

こっちはおまけよ!

ダンナは何にもしてないって言ってたわ!

この手の女は多かれ少なかれ病気持ってるからダンナの先っちょからは膿でも出てるかもね!

なんて、そんな事になったら呼び名を膿坊主って変えて死ぬまでの強制労働が待ってるわよ!

それもまた愉しみね~!

保険屋、呼ばなくちゃ!

「これかな?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。