佐々木には無いです

吹雪いてますね。

明日の朝が憂鬱なお年頃のJAM HAIRの佐々木です。

とりあえず、5時起きです。

 

今朝、我が家にもサンタがやって来てました。

 

おいてったプレゼントが全部で4つありました。

4つ?

長女、次女、銀虎、あと1つ。

なんと、Emperorにも来てました!

今年一年、Emperorはいい子だったのか?

プレゼントの中身は、こんな感じの黒いセーター。

黒はEmperorカラーか?

 

多分Emperorは着ないし、セーターの事忘れるだろうから、こんなオネエチャンに着てもらって色々と楽しも―っと。

そんなことを妄想してると、明日も頑張る気力がマグマの様に沸きに沸いてる佐々木だぜ!

ちなみに、明日の火曜は営業してます。

年末混みあう前にどうですか?

お待ちしてますよー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。