一寸先は?

道外の皆様、こんばんは。

札幌JAM HAIRの佐々木です。

札幌は今も吹雪いてます。

今朝は五時起きして雪かきしました。

明日も五時起き決定です。

今日見た夢ですが、夢の中の自分も雪かきしてました。

疲れて起きて思った事は、ダブルヘッダーかよ!でした。

さて、明日はどんな楽しい一日が待っいるのか今から非常に楽しみです。

今日の収穫は、息子の銀虎が自分のそばにトコトコ寄ってきて、つたない言葉で

「だっこ」と、小さく言ったのが嬉しい出来事でした。

そのうち、金くれ!

とか

酒!

なんて言うのかね?

中学や高校生になった娘がいきなり

「できちゃった。」

なんて言ったらどうしましょ?

どうしましょ!?

そん時は一言言ってやる!

「親の顔が見てみたいもんだ!」

Emperorマキコ様、ソックリだったりして?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。