イルカとクジラはサイズが違うだけで同じ種類の生き物らしいです

(_´Д`)ノ~~オツカレー

今朝も早起きして除雪した、JAM HAIRの佐々木でーす。

明日も早起きしまーす!

今日から長女の描いたイルカの絵を展示しました。(海のイルカです。)

まだ誰も何も感想言ってません。

初めての人になるのは誰か?

君か?

アナタか?

是非、一番を目指してJAM HAIRまでおいで下さい。

年内休まず営業してます。

「イルカとクジラはサイズが違うだけで同じ種類の生き物らしいです」への1件のフィードバック

  1. イルカの掲示は今日からだったんですね。
    しっかり見ましたよ。オレンジの線が示す意味が最後までわからずコメントは控えました。まだ考えています。
    次行った時教えてください。
    いずれにしても、才能あります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。