楽しみヨ!

マキコよ~!

JAM HAIRのEmperorマキコ様よ~!

降臨したわ~!

(イメージ画像よ!)

降臨したからって特に何もないの!

ただの暇つぶしよ!

いつもお世話になってる、Lafuna-Designno(ラフナデザイン)の加藤さんと、最近ホームページの新しいデザインの打ち合わせを又始めたの!

もうイメージは出来上がってるわ!

もはやアニメーションよ!

BGMは坂本龍一よ!

龍一はたぶん無理ね!

ただ1番の問題は製作費よ!

ダンナの酒代、もっと減らしてやろうかしら!

新しいオープニング、いつかみんなにお披露目することが出来ればいいんだけどね!

とりあえずアタイの今晩の酒のアテにイカでも焼こうかしら?

あと、塩辛とサキイカも一緒のイカづくしのイカ祭りよ~!

じゃあ、飲んで食ってちゃっちゃと寝るわ!

銀虎にオッパイとかいじられながら!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。