絶対勝つわよ~!

今日もアタイのお出ましよ~!

JAM HAIRのEmperorマキコ様よ~!

(アタイよりだいぶ落ちるけど、イメージ画像よ!)

明日のアピールの為、今日も降臨してやったわ!

ありがたいでしょ~!

理由は明日、センター試験なの!

JAM HAIRの!

JAM HAIRのセンターは誰かを決める日なの!

解る~?

(イメージ画像2よ!)

ライバルは長女よ!

長女は絵でお客様にアピールしてるの!

小賢しい!

(代表作の2つよ!)

次女はコスプレよ!

アナと雪の女王やラプンツェルよ!

悪だくみしてそうなところがソックリよ!

銀虎は丸坊主で甘えん坊アピールが得意技なの!

たまに術中にハマってとろけそうになるわ!

ちなみにダンナは奴隷!

そんなダンナには、明日は朝5時から雪かきさせるわ!

さ~て、誰がセンターを射止めるか楽しみだわ!

アナタは誰だと思う~?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。