だから何?って程の問題じゃあないけどね

今日も一日ありがとうございました、JAM HAIRの佐々木です。

自分の記憶に間違いないなら、昨晩は夜中のおしっこに起きなかったと思います。

一体何日ぶりの快挙でしょうか?

ちなみに、

おしっこ、うんこ、共に語尾は「こ」です。

じゃあ、うんちの「ち」は何でしょうか?

うんこを可愛くニックネームっぽくするための「ち」なのか?

でも、おしっこを「おしっち」とは言わないし聞いた事もないなあ。

一部のマニアは、「聖水」や「黄金」なんて言ってるらしいけどなぁ。

もしかして過去には、「おしっち」って言ってたのか?

言葉も進化や変化していく現実。

佐々木が保育園行ってた頃は、うんこの事を「ババ」って言ってたな~。

さぞかし、でっかいんだろうなぁ。

*悪気は一切ございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。