思い出したわ!

マキコよ!

Emperorマキコ様よ!

久しぶりに降臨したわ!

元気にしてた?

最近のアタイは、火照るわ~、火照るの!

体が!

モヤモヤするし!

いつも怒ってるから?

それとも、更年期?

そういえば最近広島県方面で、かくれんぼや鬼ごっこが流行ってるって言うじゃな~い。

VS

彼、見かけによらずやるわねー!

アタイも昔は相当男どもに追いかけられたな~。

わんさか男どもが寄ってきてうざいのなんの、ジョーダンじゃなかったわ!

でも最近アタイのこと追っかけて来るのは、銀虎だけよ!

それも泣きながら!

たまにはワイルドな男や、

可愛い年下の男の子に追っかけられて、「捕まえた!」されたいわ~!

たまには、ギュッってされたいの~!

あ~、うずくわ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。