イブイブ

赤マムシとすっぽんを貪る、JAM HAIRのPoisonマキコ様のご降臨よー!

赤マムシとすっぽんエキスのせいかしら、アタイの大事なチョメチョメが疼くわ~💗

今日はクリスマスイブイブだからアタイの敏感な疼く、クリ〇〇スの日にしない~?

クリ〇〇スいじくってるといつの間にか天国に着いちゃってるし~!

なんかマリア様の気持も解る気がするけどね~!

そういえばダンナ、アタイが信号無視して帰って来たら警察が店まで来たって言うのよ!

しまいには20人ほどの刑事が店を捜査本部の様に占領してアタイを捕まえようとしてたって!

もちろん、アタイはトイレから一歩も出なかったわ!

ダンナ一人で刑事か警察官相手に「冬道は滑るだろー!しょうがないだろー!」って、頑張ってたって!

 

夢よ!

つまんない夢!

そんな夢見たんだって!

ついでにアタイの身長が伸びてて他の男と遊んでたんだってさ!

朝起きたダンナ、ドロドロだったわ!

アタイを誰だと思ってんの?

失礼しちゃうわ!

まぁ、クリ〇〇スいじくりまくる性なる夜に免じて許してあげるわ!

こんな、JAM HAIRは大晦日までやってるから。

忙しいあんたや暇なあんた、うちにおいで!

アタイ待ってるから!

明日の為にカス、洗っときなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。