生が好きなの?

マキコよ!

Poisonマキコ様よ!

熱いわ!燃えてるの!血がたぎってるわ!

赤マムシとすっぽんでえらい事になってるわ!

今朝も早起きして雪かきしたし!

ダンナは寝てたわ!

うなされながら!

とりあえず今日はクリスマスイブだから鳥食うわ!

子供たちはケーキがあれば文句ないわ!

そういえば以前、バタークリームのホールケーキ買ってきてダンナにえらい怒られたわ!

その時はこんなアタイでも海よりも深く反省したわ!

ケーキは誰も食べなかったわ!

子供たちも!

意地で一人で全部食べたわ!

おかげで次の日あそこも全部テッカテカよ!

懐かしい思い出だわ!

ちなみに今年の出来事よ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。