男(金)と女(色)の力勝負が始まったか!

今年もあと少し、カウントダウンが始まったか・・

 

今日彼女とクリスマスディナーを楽しむというお客様が、JAM HAIRにいらっしゃいました。

お店の予約がやっととれたと言ってました。

カップルにとってはクリスマスを祝うよりこんな感じで一緒に楽しむことが一大イベント。

 

あ~ん、スネ夫さんたら~💕

(口ではなんだかんだ言ってても、大半の女は経済力のある男に弱い。)

 

ハロウィンはカップルでなくても楽しめるのですが・・・

 

今晩は、彼氏の為にこんな恰好しちゃうのか?

 

羨ましい・・・

 

ケーキ屋と養鶏場とジュエリーショップとラブホテルが1番忙しいのがここ数日なんだろうなー。

 

動物愛護協会は何も言わんのか?

 

 

サンタも戸惑うし怒っちゃうかもねー。

サンタ、グレていいんだぞ!

 

 

グレそうなJAM HAIRの佐々木は、明日も皆様のお越しをお待ちしておりまーす!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。