星空はいいよねー

クリスマス前の最後の日曜日もお疲れ様でした、JAM HAIRの佐々木です。

 

先日の火曜日夜空を見上げると星が綺麗だったので、急遽家族総出で石狩にレッツゴーしました。

まずは、あそびーち石狩へ。

綺麗なんだけど近くの番屋の湯の電気の灯りが邪魔だな~。

ならば石狩灯台へ。

(イメージ)

夜一人では行きたくない道を5分ほど車を走らせ無事到着。

しかし思ってたほどの星空じゃなかったんだよな~。

ちょっとがっかりしながら夜も遅いし帰ることに。

途中長女が、「そういえば、さっきなんか見えた様な・・」

マキコさん、「やめて―!」

今年最後の休日の夜11時過ぎの出来事でした。

 

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。