わげわがねえべ?

お疲れ様です、

新琴似のタヌ公です。

本日もたくさんのアクシデントありがとうございます。

 

RPG(ゲーム)ならだいぶレベルアップしたんじゃねえかなあ?

まず、朝飯はカップラーメン。

ご飯は無いし、その他も用意する気も無さそうだ。

(栄養の偏りの為、糖尿病か痛風か心筋か脳かの梗塞、あと何だ?にリーチじゃね?)

次は、先日ヤフオクで購入したコーヒーメーカー。

2,3日使っただけでスイッチ具合の異常、押してなきゃ作動してくれませーん!

ふざけんじゃねー!

とりあえず、つまようじ挿して何とかしたぜ!

次は長女、友達に新年会誘われて、「」行きたきゃ冬休みの宿題残り1ページやってから。」とは言ったものの、本人解らんからやってない。

5問の問題、佐々木とマキコさんで2時間!

営業しながら教えて何とか無事クリア。

同時に次女、自由研究やってませーん!

佐々木は一切手助けしない主義!

マキコさんは分からんが。

 

一筋の光明が、

老いの為、先日から使い始めた遠近両用メガネ、以前より少し馴染んでるかも?

仕事しやすいんじゃね?

だが、慣れはまだ50パーセントくらいか?

 

ちなみに今日寝てる時左足のふくらはぎビックリするくらい攣りました。

未だにびっこ引いてる状態の佐々木ですが、こんな佐々木に対して母性本能前回な女を捨ててないあなたのお越し、北区新琴似でお待ちしておりまーす。

 

P.S. 昼は美味しい手料理作ってくれました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。