喰ってたんだ

朝起きたら夢なんか忘れてることがほとんどなんだが、今日のは今も鮮明に覚えてる。

夢の中の俺は、どう猛な肉食系のオスだったんだ。

本来しなびた使えないモノが、猛り狂って相手をギブアップ寸前まで追いつめてたんだ。

オレは野獣だったし、相手もたまらない感じだったな。

自分で言うのもおこがましいんだが、オスっぷりが半端ねーんだ!

肉食動物が草食動物を喰らう感じだ!

今思うと、本人すらビックリするくらいさ。

そして、

とっても、いい仕事してたなー!

血液1ヶ所に集まりすぎて、貧血気味で朝起きるのが辛かったんだぞ!

さらに、思わず30年ぶりに汚しちゃうとこだったけど、不思議と目覚ましが現実に引き戻すんだよな~。

あとちょっとだったのにな~。

 

北区新琴似でJAM HAIRを営業してるタヌキこと佐々木は、明日明後日は連休なんで、水曜から又皆様のお越しをお待ちしておりまーす。

いい仕事しまっせ―!

 

ワンモア、ドリーム!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。