40年前だとは信じられん

お疲れ様でした、JAM HAIRの佐々木です。

最近知ったのが、佐々木が小学生の頃流行った、テクノミュージックのYMO.

代表曲

Technopolis

Rydedn

 

実はYMOってコミックバンドだったんですね。

 

ダンサーのPerfumeとのコラボは令和の時代に是非見てみたいもんですな。

 

さらに、

今の若い子は知らないと思うけど YMOは吉がフロントマンを務めてたバンドだからね。 細野と喧嘩して脱退。楽器は牛。 らしい。

 

今日明日、あなたとJAM HAIRのコラボは簡単ですよ。

ご希望の時間が空いてるかまずは、011-763-4701  まで電話チョーダイな。

Perfumeファンお越しも待ってますよー。

 

JAM HAIRは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。