アタイにとって鬼は赤子と一緒よ!

久しぶりね!

来たわ!

マキコよ!

突然だけど改名したさ!

あっちこっちで色々名乗ったけど今度が本命よ!

その名前は、

クラッシャーマキコよー!!

名前の通り壊しやよ!

物を壊すのが大得意よ!

 

例えば

過去に掃除機は力でぶっ壊したわ!

根性無しなのは、IHクッキングヒーター、炊飯器に電子レンジ。

根性ない所は、過去の男達と何も変わらないわ!

 

変壊れ方が変で、シャブ中の奴らソックリだったから適当に捨てたわ!

 

ちょっと前に壊したのは仕事で使う矯正用のヘアアイロン。

子供のおもちゃ作りに勝手に使ってたら案の定、壊しちゃった!

ダンナが怒るから弁償するわって言ってやったわ!

3,4万するぞって言われた瞬間、知らんぷりよ!

当然でしょ!?

ドモホルンリンクル買う方が良くない?

まずは無料お試しセットよ!

 

今日ぶっ壊してやったのは、シェービングとシェービング後に使うエステ機のコンセント周辺よ!

ダンナ、目え白黒させてたわ!

もちろん知らんぷりよ!

ざまあカンカンね!

古いかしら?

たぶん明日もアタイは、JAM HAIRにいるからみんな会いに来てね!

待ってるわよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。