アピール下手だったんだな

YouTubeで同業の動画を見て参考にしてた、JAM HAIRの佐々木です。

本日の一杯は数年ぶりに久保田の千寿、行かしてもらってます。

 

動画を見てて思ったのが、胸の大きな女性は胸を強調するような服を着てる事多くない?

って事です。

 

自分の個性をさりげなく上手にアピールしてるんですねー。

(観てたのは本当にに同業の動画です。)

って事は、佐々木も強調した方が良いのかなー?

どうなのかなー?

ウチは理容店なのによだれ、ダラッダラたらして女盛りをちょいと越したお姉さん達が集るのも考えものだしなー。

津軽のスカッドミサイルも考えもんだなー。

 

 

新琴似のミサイル基地のJAM HAIRは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

来なかったら打ち込むぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。