テキトーでいいんじゃね?

今夜は日本酒から久しぶりにバーボン少々 な、新琴似の白金髪豚野郎です。

あ~、バーボン、くるな~ しみるな~、やっぱ美味いな~。

小汚ねえBarにイカシタネエちゃん連れ込んで、ジャブジャブ浴びるように飲みたいもんだな。

今時はそんなネエチャンいないかな?

前に東京行ってた時は、飲み屋でよく

札幌の駅前はよく熊やキツネが出るんやで―。

あっちこっちに大麻が生えてるからタバコより安く買う事が出来てみんな大麻吸ってんだぜーってアナウンスしてました。

 

ウソでーす。

反省なんかする程賢くないよ。

せいぜい妄想だな。

 

明日もやってるから髪切りにおいで!

待ってるぜー!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。