秋の良さもあるかもね

今日も一日お疲れ様でした、JAM HAIRの金髪豚野郎です。

髪ブリーチしたのに思ったより反応薄いでーす。

あれれ?

 

ちなみに明日は娘の小学校の運動会です。

なもんで、Emperorマキコ様ファンの皆様、残念ですが午前中はマキコ様はいません!

佐々木はのびのびとお仕事頑張ります!

ウッキウキ、ワックワクな遠足前の子供気分で寝不足にならないか心配でーす!

 

こんな感じのポッチャリ長女と、

いいケツしてる次女。

二人とも明日は楽しんで頑張って、いい思い出作って下さい。

 

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。