何て素直なオレ

お疲れ様です、バクに夢をむしゃむしゃ食べられたJAM HAIRの金髪豚野郎です。

今後の新たな目標は、

世界平和です!

 

ウソです。

誰かにお任せです。

自分ちの家庭の平和も守れない男には当然無理です。

 

本当は、

おこがましいですが、

 

A,B,C

Bの

下くらいでもOKで、ナイスバディな彼女を作って、

一緒に場末の飲み屋で飲みたいな。

 

ギャラ飲みじゃあないよ!

 

叶うべか?

 

クイズダービー風だったら、

篠沢教授に全部!

くらいの確率だな・・・・

わかるかな?

わっかんねーだろーなー。

 

 

何事もあきらめないで頑張ります!

 

そんな、JAM HAIRの金髪豚野郎の佐々木ですが、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。