疲れたな・・

今週もはじまりました、JAM HAIRの佐々木です。

今日はオープン前の支度を終え店の照明を付けオープンした直後、電気が落ちた。

ガーン。

停電か?

しかし、どうやら違うっぽいぞ。

ブレーカーを元に戻してみたが又すぐに電気は落ちる。

こりゃ、どっかでショートしてるか?

すぐに住宅屋さんに連絡を入れ自分でもブレーカーでの確認。

約10分程で住宅屋さんの副社長が来てくれました。

ああだこうだやってて、サインポールの電源がショートしてるのを発見。

 

そういえば1週間ほど前にサインポールのモーターを交換してます。

建築物には関係なかった結果でしたがアフターフォローが素晴らしい当建築屋さんの、KENT HOUSEさんは大変素晴らしいと再確認いたしました。

http://www.kent-inc.co.jp/

業種によって評価されるところはアフターだったり、笑顔や説明だったり、色々ありますが、地味なところほど目に付きにくいけど評価の分かれるところだと改めて思いました。

 

 

 

これから住宅購入を考えてる方へのアドバイスとして、アフターフォローが充実してる建築屋さんをお勧めする、JAM HAIRの佐々木でした。

ご清聴ありがとうございました。

明日は鬼滅の刃映画編の話の予定です。

お疲れ様でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。