佐々木の周りは鬼だらけ

やる事なす事身内からダメ出しされる、JAM HAIRの佐々木です。

頭の痛い毎日です。

 

遂に我が家でも、鬼滅の刃の映画を観に行きましたよ!

マキコさんと子供達だけですが。

そのころ佐々木は飲んだくれてました。

(一緒に行かなかった理由はお店で聞いてね!)

噂では号泣する人が続出との事なので娘に聞いたら、やはり泣いたらしい。

ついでにマキコさんにも聞いてみたら、泣いたらしい。

鬼の目にも涙か。

珍しい事もあるもんだ。

佐々木の素直な感想でした。

 

今後、女性作家さんが少年漫画を描くのは普通になると思ってる、新琴似の豚野郎です。

 

 

サインポール、今日直るはずが明日だって。

ホンマかいな?

 

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。