イケイケドンドン!

来年、GoTo使って温泉でも行かね?と、マキコさんに聞いたら、

行かね!

と、あっさり断られて傷心中の、JAM HAIRの佐々木です。

 

コロナ禍でワヤクチャですが気を付けてればれ大丈夫と信じてる佐々木です。

 

もし自分や自分の業界が大変な事になったら国や市の助けをありがたく思う事でしょう。(GotoトラベルやGotoイートを。)

GoToを利用する人も自粛する人も、自分の責任であって他人はどうでもよくないですか?

それなのに、災害の時は他人事だから募金はしますけど、自分事になったら他の意見を聞く耳持たず、我が身最優先的な寂しい人にはなりたくないです。

ただ、

思いは人それぞれだと思いますが。

 

 

と、言うう訳で

Gotoすすきのだべやー!

人生残りあと少し、好き勝手させてもらうさ!

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

待ってろよ!バニー!

 

 

トルコも行くぜ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。