教えすぎちゃったかな?

マキコよ!

質問が来たわ!

マキコ様の漢字を知りたいです💗

 

教えてあげようじゃないの!

マキコの漢字は、

頑固 よ!

ガンコと書いてマキコと読む!

立派でしょ!

 

ウソだと思うなら広辞苑調べてみて!

ちゃんと読み仮名に載ってるから!

 

ついでに教えてあげる!

アタイの性格は背中に肉ついてる長女にキッチリと遺伝してやったわ!

名前は、頑なな頑固で、頑頑固

読み方は、XXコ!

 

XXコに次に教えるのは、

寝技よ!

頑固流5段の実力を北斗神拳ばりに相伝するわ!

すっご~いのよ!

あるAV事務所の女優相手に講習したこともあるわ!

身近なシチュエーションや道具も使いながらのリアルなやつよ!

自称女優の受講生のビッチと実技指導での相手役が涙流して喜んでたわ!

相手役はクラゲ以上に骨抜きよ!

 

クラゲに興味のあるアンタ、まずは面通ししましょ!

新琴似までおいで!

その前に電話でアポ、ヨロシク~!

JAM HAIRで待ってるわ~💗

きっとよ~!

じゃあね、おやすみ~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。