時を戻そう

お疲れ様です、JAM HAIRの金髪豚野郎佐々木です。

数日前に、25年前以上に時を止めた腕時計が引き出しから出てきたので、電池交換してみた。

交換の仕方がわからなかったので調べたら随分とアナログな力技だった。

数日前に注文した電池が届いたので作業に取り掛かった。

たしかこの時計は、露店?で買ったんじゃなかったかな?

 

無事に電池の交換は終わり、時計が動いてるのか確認した。

 

 

 

動いてる!

 

母になろうとしてる女性のお腹を蹴とばす胎児に、喜びと幸せを感じる女性のごとく、秒針がしっかりと動くさまを見て、喜びと幸せを感じ涙した昨日の出来事。

 

少しだけ、当時を思い出す・・

思い出ない・・・

 

とりあえず、

めでたしめでたし。

 

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。