素食が一番よ!

休み明けよ!

ボケボケだわ!

ちなみにアタイが誰か解る?

そうよ、JAM HAIRのEmperorマキコ様よ!

今、人探し(過去の画像)にハマってんだけどわっかんないの!

チーママじゃないみたい!

ヒントチョーダイ!

そしたらアタイも頑張るからさ!

頼んだよ!

それより、今日はいいにくの日なんだってさ!

今日のウチの晩飯はうどんよ!

す・う・ど・ん!

別にいーじゃないの、ねえ!

北朝鮮ごっこしてるだけだから!

もちろん、人数分無いわ!

なんて、本当は昨日買い物忘れたのよ!

冷蔵庫、なんも無いわ!

そんな日は寝るに限るわ!

一石二鳥Yo!

だから水飲んで寝るわ!

じゃあね!

 

 

「素食が一番よ!」への1件のフィードバック

  1. ちょっと過去の見ましたけど見つからなくて( ;´・ω・`)髪は短くて目がパッチリでしたねー白いタオル?だけで隠していたような…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。